あとひとつ、なにかがたりないの
(よあのグダグダな携帯日記)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
生きてますー!
お久しぶりです!

前回の日記に書いてあった、もう一個の資格の方も、無事受かっておりました、、!

恋愛方面は、色々あるのか、ないのか、、(笑)
気になる人がいたりいなかったり、、
でも、彼女いる人だったりで、今は、みんなで、ご飯行ったりとかするだけで、楽しいです。
それで満足です。
でも、たまーに、特別なこと?みたいなのしてもらったりして、うぉぉぉってなってます(笑)
毒舌腹黒(笑)だけどいい人だなーって思います。

でも、そろそろ、ちゃんと、叶う恋がしたいです(笑)

あとは、資格を取ったので、近いうちに転職する予定です。
でも、なかなか近くでいいところがなくって、、
就活って難しいね(´・ω・`)

でも、がんばるよー!

とりあえず、わたしは、今日も元気です(*^ω^*)ノ
| 13:59 | 携帯 | comments(0) | - |
よがっだぁぁぁ
お久しぶりの日記ですー
最近、ネト離れが激しくて、、
あんまり、みんなの日記とかも見れてないです、、申し訳ない、、(´・ω・`)

えとえと、先月受けた試験受かりましたっ( *`ω´)

それで、今日はまた別の受けてきましたー
コッチも受かってるといいなー(* ´ ω ` *)

報告でしたー


わたしは、元気に生きてます。
なんか、本当、体調崩さないし、元気(笑)

でも、病院通いはしなきゃなんだけど、お金もないし時間もないから、期間あいちゃって、行ってもまた検査できないだろうし、、もういいかなーと思ってしまってます(´・ω・`)
行けって親とか姉には言われてるのだけれど、、ちょっとめんどくさいのもあって、、えへへ(つД`)ノ
なんか、80〜100くらいないといけない数値が、4?くらいしかないらしくって、貧血がヤバイらしいです(笑)
結構ムチャクチャな生活してきたのが、祟ったらしいです(´・ω・`)
うーん、、
病院行かなきゃな、、
でも、お金ない(´・ω・`)

ではでは、こんなですけど、本当、元気いっぱいなので、、
便りがないのは元気な印って思っててねー!
| 01:47 | 携帯 | comments(0) | - |
結論から言う!
別れましたー
よくわかんない終わりだけど、そういうことです。
むしろ、付き合ってるのかさえも謎になりつつあったし、、良かった。
スッキリはしないけど。
向こうの精神状態で、ズケズケ言われるは、無理言われるは、散々振り回されたけど、、
うん、まぁ、いいや。

別れ話にもっていったのはわたしだけど、うやむやな終わりにしたのは向こう。
ハッキリしないとこと、大事なことから逃げるとこが、嫌い。

とりあえず、報告でしたー
つっこまないでくれると、ありがたいです(笑)
| 10:30 | 携帯 | comments(0) | - |
最近の恋バナ。
IMG_0397.jpg
プリクラは名古屋プリ。

最近の恋バナですが、、
今、彼氏さんは就活中で、かなり病んでおりまして、一緒にわたしも病んでました(´・ω・`)
結構いろいろ言われて、泣いたわ(^ω^)
今はあんまり連絡取らないようにってなってます。
わたしからは、しないようにしてる。
たぶん、なんか、向こうが落ちてる時とか、、言いたいこととか、、調子いい時とか、、なんかきた時にだけ返事してる。
わたしが、言いたいこととか寂しいとかは我慢してる。
夜中に自信なくなってるのか何なのか、、色々送られてきたりするの。
向こうの気分に振り回されて、わたしも落ちたり上がったり、、
わたしは、強い子でいなきゃね。
いれたら、いいな、、

周りに言わせたら、わたしに甘えてるだけだよって(´・ω・`)
わたしには、何言っても許されるって思ってるのかな、、とは思う。
でも、そうじゃなくって、誰かに聞いて欲しいだけなんだろうね、、
それが、わたしなのは、嬉しいことです、、
傷つくけど、、

とりあえず、早く就職決まって欲しいな、、
そしたら、落ち着くでしょう、、
何もなければ、普通に優しくて、明るいのだよ。
デリカシーないけど(笑)
だから、落ちた時が、余計酷くなっちゃうんだろうね。
| 17:23 | 携帯 | comments(0) | - |
名古屋日記
IMG_4111.jpg
昨日、今日と名古屋に来ております。
今日の夜行で帰ります。
日頃の行い、いいのかな!
天気良かった!
雨女返上できるかな!(笑)

昨日は朝から夕方まではウロウロウロウロ本当にいっぱいウロウロして、夜はプライブでしたー
ずっと下手二列目の正さんの真ん前にいて、アキラさん、正さん、ケンケンにタッチできるという奇跡のライブでありました。
アキラさん、ケンケンは、普通にタッチしていってくれて、正さんは、かるーくパンチしていってくれました(* ´ ω ` *)
有村さんはタッチしていってくれなかった、、残念(´・ω・`)
でも、前のライブで有村さんタッチしたことあったから、これで、メンバーさん全員タッチできたー(* ´ ω ` *)
でも、でも、新アルバムの曲もすごくよかったし、昔の曲も大好きなのしてくれたし、、幸せでした(* ´ ω ` *)
あいかわらず、プラはゆるくて(笑)可愛かったです。
今回のライブ、今まで行ったライブの中で、なんか、1番メンバーさんが近くに感じました!
本当に素敵なライブだた!

それで、今日は、三重にいる友だちが、お休みをとって、名古屋に来てくれて、ロリータでデートしてきましたー!
頭のリボンは、名古屋のイノセントワールドで買いました( ・ ω < )
セールで安くなってて、アンプリで、リボンのブレスレットをお揃いで買ったりもして、、本当、いい買い物できた!
イノワのリボンも千円ちょっとだた!
やすい!
アンプリにすんごい可愛いワンピースがあって、普段着にもなりそうな感じで、本当に可愛かったけど、それは春物で、、三万弱するものには、なかなか手が伸びませんでした、、
でも、本当に可愛かったな、、(* ´ ω ` *)
可愛いカフェでご飯食べたり、色々見れたし、プリクラも撮ったし、、すんごい充実してた!

ちょっと恋愛事で、かなり落ちてて、もう本当に病んでて、やばっかったのだけど、気分転換できて、すごく楽しかったし、プラも充電できて、幸せな2日間でしたー
本当にありがとでしたー!

恋愛事は、まぁ、とりあえず、今は落ち着いてるけど、悩みはつきません、、
もう本当にどうしようかねぇ、、(´・ω・`)
恋愛初心者のわたしには大変すぎるこの恋です。
| 22:15 | 携帯 | comments(0) | - |
楽しいけどへこんだりもする
IMG_7971.jpg
プリクラの画像、会員登録して全部取っちゃった(笑)
前から、画像全部欲しくって会員登録したくても、なんかできなかったんだけど、今日はできた(笑)
よし、あいぽん空気読んでくれたね(笑)
いやね、最初に送ってた画像、、彼氏さん両方とも変顔で、、(笑)
人に見せるのにどうなのかなって思って(笑)
彼氏さん、下のローマ字はふざけてDAIGOっていれただけで、名前は、平仮名のが正しいです(笑)
恥ずかしくて名前呼べないけど!(笑)

なんか、今すごく大変なのは、よーくわかるのだけど、、
肝心なこと言ってくれないから、なんで、そう思ってるのとか、、わかんない(´・ω・`)
言いたくないこともたくさんあるだろうし、、
たぶん、そんなにウジウジ言うタイプじゃないから、言いたくないんだろうけど、、
たぶん、ちょっと落ち込んでたり、イライラしてるのかなって時に、結構言葉がきつかったりするから、どうしていいかわかんないし、普通に落ち込んじゃう(´・ω・`)
拗ねられたりする(´・ω・`)
すごく優しいんだけどね。
まぁ、ほっといたら、すぐ普通に戻って、わたしの機嫌とってきたりするんだけどね、、、
ちょっと性格むずかしい人なのかなぁ(´・ω・`)
がんばろっ!
あんまり、考えすぎないように!うん!
| 00:35 | 携帯 | comments(0) | - |
楽しかった
IMG_2100.jpg
ポツリポツリ今日の出来事を、、
一緒にいたのは、9時間くらいかなー
交通費高くて泣ける( ´;ω;` )

わたし、徹夜。
彼氏さん、寝不足。
お互い最悪のコンディション(笑)
駅で待ち合わせして、近くのショッピング施設へ。
さりげなく、手出してくれて、会ってから手は基本ずっと繋ぎっぱなしです( ノ ω ・ )
リア充(笑)
まず最初のお買い物はメガシャキでした(笑)
ちょっと、外に出て近くを散歩してみたり、、
それから、ぶらぶら、彼氏さんお買い物してるの見たり、、
ストーンマーケットで、おそろいのネックレス買ったり、、
川の魚館みたいなとこ行ったり、、
ラーメン食べたり、、
彼氏さん、ラーメンが胃にもたれて胃薬買ったり、、(笑)
近くにある別のショッピング施設に歩いて行ったり、、
戻ってプリクラ撮ったり、、
ドンキに移動してみたり、、
車で喋ったり、、
あとは、駅の近くにあったオタクの聖地とやらに行ってみたり、、

うん、楽しかったです( ノ ω ・ )
なんか、うーん、、空気感がのんびりというか、、
わたしも、のんびりだから、、なんか、うん、落ち着いた(笑)
一緒にいたら眠くなるって言われた(笑)
いや、眠くなる以前に眠たかったんだけどね、お互いに、めっちゃ!(笑)

正直、不安な気持ちも多かった。
周りにはヤリ目的じゃないかって言われて、みんなにめっちゃ心配かけてたし、、(´・ω・`)
わたしも、たぶん大丈夫だろうとは思ってても、ちょっと疑ってたし、、

でも、行って本当に良かった。
なんか、うん、、
この人で良かったって、この人に好きになって貰えて良かったって思いました。
かっこよくもないし、近くにいたら、たぶん関わらなかったであろう感じだけど(笑)

次はいつかなぁー
早く安定してくれたら、良いのにー
| 21:10 | 携帯 | comments(0) | - |